スポンサーサイト


悩ましき問題

春休みは忙しすぎて帰れないという兄ちゃん
同い年の甥っ子は、もう近々帰ってくるというのに、この差┐( -"-)┌

まー、部活したりバイトしたりするんだろうから
がんばってくれたまへ、と言うしかない
経済的に苦しいので遠慮してるのかなと思って
じゃあ、母が遊びに行ったら遊んでくれる?というと
オレ、家にいないけどって帰ってきて
まぢ、冷たい兄ちゃん(´;ω;`)ウッ…


ところで、その兄ちゃんが再来月辺りに2度ほど大分に来るらしい

読んで字の如く「来る」のであって「帰る」のではない
弓道部の遠征で大分にやってくるのだ

だからお金が必要になります…と言われてちと母はスネた


ホントに近くまで来るのに
家には寄り付かないでまた宮崎に戻っちゃう
でも、その金は出せって、ちょっと都合よ過ぎとちゃうん?
そんなん金だしたくないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


と思うところだけど、そゆーわけにもいかんだろし┐( -"-)┌


九州出身者が圧倒的に多いわけだから
遠征の度に、その遠征先の親御さんは同じことを思ってるに違いない(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弓道は姿勢もいいし精神統一 心が洗われるよ~~(⌒・⌒)
今日歯医者の帰りポツポツ・・雨が(>_<)
ママさんは東京晴れだじょって、晴れ女だからしゃあないか~(笑)
ヲヤヂさんサボり見たい~

実は私、一度も弓道の試合を見たことがないんです。
聞いたら「見てもいいよ~」なんて言うので
今度の試合は見に行く予定^^
でも、どうしよう
私が居るのがわかった途端矢を向けられたら( ̄∇ ̄;)

今日は一日曇りかと思ったら
晴れ間が見えたり霧雨が降ったり┐( -"-)┌
で、風は生暖かいし気持ち悪いねえ

ヲヤヂさんはサボリなのか
はたまた娘さんとデートか。
どちらも異性の子供には甘いのよね(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
