

強硬手段


昨日、チビ助のケータイですが
1,575円程手数料が掛かりますが、それでもOKということで



  携帯電話一時使用停止申請



こちらに踏み切りました。

父親の決定です。

ここで意地を通せれば少しは成長する、と話してました。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ありがとうございました。
お互いうまくいきますように^^

おおお。。それはすごいご決断・・・・!!

おおお。。それはすごいご決断・・・・!!
変化があるとよいですねぇ。。
ヽ(≧Д≦)ノ
応援しておりますっ。

神戸っ子さん、応援よろしくっ(o^∇^o)ノ

決してみんな親はこんな道を辿るわけじゃないので
楽しい子育てを夢見て日々過ごしてね~(爆)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
