スポンサーサイト


甘くはない(笑)

いちおうチビ助が昨日帰宅してから
親から声をかけました
そのままバックレて2階に行こうとしたので(苦笑)

もっと反省してるかと思ったけど
あんまり~(笑)(笑)

そうよねえ、そんなに簡単に行くわけないし(* ̄m ̄)プ



ただ、日中布団を干し、洗濯物を片付けた
その部屋を見ただけで、
現在の自分の帰る場所を再確認できたんではなかろっか?
つーか、出てく気はさらさらなかったのか?( ̄∇ ̄;)

このくらいで劇的に子供が変われば
親はいつまでも反抗期に手を焼かなぁ~い(爆)
また、ぼちぼちゆきましょ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう~子供ってすっかり忘れてて「おかん 何怒っとおね~ん」なんてね・・・もうすぐ普段通りになって 又頭にくることが~?(⌒・⌒) 又新しいバトル始まるよ

いやいや、チビ助は反省ができてないだけ
上っ面は変わってないよ~
中身はどうかしら?(笑)

なんか~~次男を思い出すわぁ~
いっつもぶったおれて つっけんどで~それでいて「うるさい わかっとぉわ」って しかし長男より親思いのとこあって今思えば・・・もっと一緒に居てほしかったぁ~
今はみんなひっくるめていい子だったよ

ぶはははは、チワワんも次男さんと似てるって。
どこも次男は一緒かぁ┐( -"-)┌

ところで、今回のことを兄ちゃんに言うと
甘すぎるって叱られちゃった
確かに兄ちゃんの時は
財布のヒモも生活指導もめちゃくちゃ厳しかったわ(; ̄ー ̄)ゞ

反抗期。。

反抗期。。
私にもあったような なかったような。。

赤ちゃんを授かって更に親への
ありがとう の気持ちや自分が困らせていた時期を心底反省したりなど。。

大人になっていくプロセスなんですかね。。
ヽ(≧Д≦)ノ

ちび助ちゃんも、さるび~さんもふぁいとです!

いやいや、神戸っ子さん
子供には教えられるわ~~~
20歳を過ぎたぞ
自分で稼ぐようになったぞ

で、それから先を教えてくれるのが
「子供」の存在であり
厳しく自分を問われるのが
子供の反抗期でもあるのよね┐( -"-)┌

それをサラッと流せるオトナでありたいけど
見て見ぬ振りはできない我が家は
いつもガチンコ勝負になります
疲れるぅ~~~(o;_ω_)o

心配ない、10~15年後の神戸っ子さんちですe-454
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
