

1万円



  すんません
 
  せめてもの千円だけでも…(。・ω・。)




1月29日に、兄ちゃんから届いた

あ、そーだ、前日に口座に入金しておくわといいつつ
気ぜわしくて忘れてた
慌てて、会社のおつかいのついでに1万円入金すると…




今日まで、こちらから送ろうとも
連絡はなしのつぶて


せっかく皆様からお褒めの言葉をいただいてるっちゅーのに~(-゛-;)~





コメントの投稿

非公開コメント

留守番に来たものの、私のパソはインターネット通じず、ここのパソで・・・留守番もつらいものが・・・うちの仕事もしてもらってるもの片付けとか~出来ることからコツコツと(笑)
主人は明日から抗がん剤治療「髪の毛抜けるらしいから帽子を・・」と連絡ありました。丁度次男のがあるから~明日でも持っていこうかと~~主人も頑張ってるから私もガンバ!

コメント返し、遅くなってごめんなさい<(_ _)>
出来る範囲でコツコツってのは簡単そうで難しい。
ちゅか、出来る範囲のことって結構多いって
そんな話を聞いたことがあります。
コツコツがんばってくださいまし。
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
