スポンサーサイト


兄ちゃんのカノジョ

ここでご指摘のあったとおり
兄ちゃんは一人暮らしを始めて1年目で
二人目の女の子とお付合いさせていただくよーになったようです。


  卒業まで何人で片付くことやら┐( -"-)┌


などとはちっとも思わずに
カノジョができたことを一緒に喜んでいる母
ちょっと余裕というか、もう放置しちゃったというか(笑)


今度の娘さんは、ナースの卵…てか、
ナースになろうかなってことで大学生やってるかたです(笑)(笑)

どうしてこんな意地悪な書き方をするかっちゅーと
そうですね、ここにいらっしゃる方はお忘れではないかと思いますが
そうです、チビ助。

チビ助がナースを希望してるんですが
あんた、そんなルーズな性格で他人様の命を預かる仕事に就けるんかいっヾ(*`Д´*)ノ"彡
といつも叱り飛ばしているので
どうしても看護系の大学に行ってる人には厳しくなる(苦笑)


でも、母はうずうずしております

  
    兄ちゃんにナース希望のカノジョができた


でも、現在チビ助にカノジョがいない場合
余計なお世話だなあと思って言えないでおります。
でも言いたいっヾ(≧▽≦)ノ


うずうずはすぐに態度に出たようで
旦那から

   お前、言いたいんだろ?

と指摘されました。


ああ、言いたいっ!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メール有難うね、今日義姉が留守番先に来てくれて・・・口をすっぱく順路言ったのにぃ~間違ってタクで来られたぁ~人の話聞けって事

お兄ちゃんナースさん良いんじゃない?最近お世話になること多いんで、あのやさしさがうれしいわぁ
チビクンはまだまだこれからだよね

マダムさん、コメント遅くなりました<(_ _)>
メール、邪魔だったらいつでも言ってくださいね^^

兄ちゃんの彼女、今回はナース希望。
ただ、看護大の子はちょっとタイプが違うような気がします。
「優しい」ってだけじゃなさげ~(苦笑)
根性入ってるといいなあ。
兄ちゃんの背中、びしっと叩いてほしい( ̄人 ̄)

いやーん。
彼女できたんですね(^^)
そういう時の母親の心境ってどうなんでしょ?

『この子とは続いて欲しくない・・・』
また
『結婚してほしいなぁ~』
とか

(^^)

五代目さん、お久(o^∇^o)ノ

母親の心境ってゆっても
通算3人目なので、
せいぜい卒業だけはしっかりしてよねんというくらい
後、地元の女の子で自宅生らしいので
後は相手のおうちの方がそのあたりビシっとしてくれるでしょうと
結構甘く考えております。
だって、チビ助に手がかかって
隣県まで頭まわんないもん(-_-)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
