スポンサーサイト


医療関係者

昨日、買い物に出てたら
ナースのママ友に出会いました。



義母のことについて
いろんないいお話を聞かせてもらったし
こちらが相談したことにも
的確に医療関係者という立場から回答をもらいました。



ぼんぼんの男性の医者よりも
ずっと、リアルにこのママナースの方がわかってるじゃん


と感じましたねえ。

せめて、女性の医者だと少しは違うと思うんだけど┐( -"-)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう事は
男性よりも女性の方がよくわかって
いらっしゃるかもしれませんね。

お客さんに介護の話をされても
僕ではイマイチ実感わきませんもん。(^^;

これからの少子高齢化を考えると
男性・女性って区別してる場合じゃないんだけど
でも、これは性差みたいなもんかな?
男性と女性は視点が違うから(笑)

ただ、介護の話はできなくてもわかるようになっておくほうが
将来ってか、本業にでも絶対にプラスになりそ(o^∇^o)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
