

口唇ヘルペス


上唇に、ぷくぷくっとできてます

唇も気持ち悪いけど
鏡で見ても気持ち悪いぃ~~~~(-゛-;)~

家族が両方とも目が悪くてよかったと思う今日この頃
ま~、この歳になったら

 「ああ、いるのかよ」

って程度の認識しかされてないとは思いますが(´;ω;`)ウッ


で、なんでこの口唇ヘルペスができるのかっちゅーと
雅子様も長期療養に入る前にできていた帯状疱疹と原因は一緒で



   疲れやストレス



ほれほれ、私は雅子様並の細やかな神経の持ち主なのよぉ~んヾ(〃^∇^)ノキャー


プラス、さっき見つけたのが 副腎皮質ステロイド剤の影響

まんま当てはまるIl||li _| ̄|○ il||li


タバコアレルギーはずっとお話してるのでほとんどの方知ってらっしゃると思うのですが
抗アレルギー薬と気管支拡張剤を2種類飲んでも全然改善されなかったんです
クリニックに呼吸器内科のドクターが赴任してきたので相談したら
ステロイド吸入薬を勧められて今に至ってます。
かなり抵抗したんだけど、ほとんど身体に影響はありませんてゆったのに(´・ω・`)

ま、普段はヘルペスも出てないので
症状が出たってことは、やっぱり疲労とストレスっちゅーことか
結局は同じぢゃ~ん┐( -"-)┌



コメントの投稿

非公開コメント

ヘルペス、おつらいですねぇ。。

ヘルペス、おつらいですねぇ。。
療養中のわが父も 肺炎と方半身ヘルペスで
ただ今入院中です。。

ストレスなどなど、大変のようですが
ご自愛くださいね!
たまにはパーーーッと!!!!

こんにちは^^
どーにかヘルペスも治ってきました。
というか、ヘルペスは多分治ってるけど
その上のかさぶたが、湿るたびに取れちゃって…
てな感じで、いつまで経っても完治しません。
どーにかしてくれっヾ(*`Д´*)ノ"彡と叫びたい

たまにはパーッとと言いたいけど
子供が高校生と大学生じゃ先立つモノがないっすよ(´;ω;`)ウッ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
