スポンサーサイト


春の嵐

今日の天気予報は
少しずつ、気象予報士によっては違うけど


   昼過ぎから雨が降る


これは共通してました
でも、降ったのは10時過ぎの午前中からでしたが(笑)


それもすごかったです


   ごろがらごろがら


職場的にそんな音はたまに聞こえてくるんだけど
今日はなんだか続くなあと思ったら
なんのこたない、春雷でした
そしてその後、ざーーーーーーっと雨
しばらくは風もあって春の嵐状態でした
今は止んでるけど。


春もそう遠くはないんだろうけど
雷は嫌だなあ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜に入ってから神戸では凄い雨が降りました

やっぱりミルキーはアウト!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そちらの天気が気になる今朝のわたし・・・・

ママ、こちらは昨日の昼間がすごい雷雨でした。
雷に犬って弱いですよね^^
で、あの目でじぃ~~~っと見上げたりしません?(* ̄m ̄)プ

こちらの天気?
曇りです(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
