スポンサーサイト


肉を買う日

今日はですねえ、私がいつも買い物をするスーパーの
多分一番の特売日なんです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


狙うは g100円のヨーロッパ産豚ロース肉(笑)


国産よりも固いんですが、安さにはかなわない



週末、久しぶりに兄ちゃんのところへ行きます
一泊です

何食べたい?と聞くと


      肉!!!


と言ったので、存分に食べさせてあげましょう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで行くんですか?

メニューはロースでとんかつ?
おふくろの味を堪能させてあげてね!

ちなみに次女も帰ってきたら肉が食べたいと言いますよ(≧m≦)ぷっ!

いんや~、違います
チビ助は部活にがんばるそうで
行けないっちゅか、行かないそうです

くれぐれも誰も連れこんじゃいかん~(-゛-;)~とゆーてます

昨日はいいお肉が残ってませんでした(´・ω・`)
久しぶりに行くのにもうちょっといいやつとも思いましたが
逆にそれじゃ里心がついてしまうかもと自分に言い聞かせ
こちらでフツーに生活してたときと同じようにと
準備をしてます

次女さんもお肉ですか
なぜ、帰省すると肉なんだろ…(-_-)

うちの母親と一緒だ!(笑)
僕達夫婦とは食事は別なのですが
週一回、いいお肉が食卓に
上がるそうです(^^;

週一回良いお肉…それが夢です(笑)

ま~ね、歳をとってくると次第に
量より質になっちゃいますねえ
ただ、良いお肉はおいしくて当たり前
安いお肉を美味しく提供できてこそ
料理人の醍醐味かと思います( ̄ー ̄)

ただ、安いお肉はそれなりのお味にしかならない
そんなことの多いさるちゃんですが(´・ω・`)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
