スポンサーサイト


お金、ひらひら~兄ちゃん編(笑)

春は息子達が、お金を散らしてくれるわ~(-_-#)


こうやって考えると、やっぱり大学はお金がないと難しい
奨学金をもらってる兄ちゃんにでさえ
一人暮らしをさせると半端なくお金がかかる

もっとも、私や旦那が一人暮らししてたころに比べると
比較になんないほど快適な一人暮らしの学生生活なんだけどねえ


あの頃と同じような生活をやれよって言われても
きっとできないだろ~な~(笑)


みなさま、一人暮らし時代の生活はいかがだったでしょーか?
多分、私の暮らしてたアパートは
現在の兄ちゃんのアパートの専有面積の半分じゃないかな?
風呂も共同だったし

ああ、年代がわかる~~~ヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
