スポンサーサイト


誕生日でした^^

昨日、27日はお誕生日



先々週末、女3人でいる事務所で
徹底的にイヤガラセを受けた
ひとりは、私が劣勢とみるや否や
相手におべっかをつかうが如く、私を無視


精神的ショックからか、帰宅直後鼻血
夜、耳が聞こえにくくなった



先週1週間は、仕事に支障が出た
事務所を飛びだすこともあった
でも、上司はそれについて手を出すことはなかった
女同士のトラブルはめんどくさいんだろう
そんなことで、事務所は更に荒れた


飲食の匂いでまた彼女にいやがらせを受けるかという恐怖で
昼食すらも取れなくなり
必要なエネルギーもミネラルも摂れず
更に、自分に自信がなくなり
仕事を辞めることも視野に入れた一週間だった




一昨日、事務所に旦那が急に現れた
上司と、風見鶏が如くに調子のいい女しかいないのを知ってて
旦那が菓子折を持って挨拶にきた


旦那はうまかった
上司と女の対応はガラリと変わった



そして昨日、誕生日を迎えた


48年目を前にして
人生って一筋縄ではいかないけど
つまらない人間は相変わらず多いけど
自分を支えてくれる人はいくらでもいる
それを知らされた誕生日直前の1週間だった


それを知って迎えられた誕生日
意味はあったね



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 お誕生日おめでとうございます。 
 あいかわらずお互いになかなか難しい職場の部分がありますが、のりきっていきましょう。しかし、それにしても、さるびーさんはよき旦那さんに恵まれていますねぇ。

おめでとう (⌒▽⌒)\(*^-^*)/
やさしいダンナ様で一件落着?さすがさるちゃんのダンナ様 良かったじゃない
めげないで立ち向かって行く勇気も・・
ファイト(ガンバ)

おめでとう!

職場の事は何もしてあげられないけど、お一人は後わずかなんじゃ?

しかしホント、いいご主人だわ~

お誕生日おめでとうv-25

相変わらず 凄すぎる職場。
体調、心配です。大丈夫ですか??

私も過度にストレス溜まると【ヒステリー球】と言って喉にボールが挟まってるような違和感が出てきます。

2人いる内の年配の人、まだ退職されてないんですね…。
あの人がいなくなると少しは環境変わるかもしれないのにね。

それにしても旦那さん頼もしいです。
うちの旦那には出来ない事です。
羨ましすぎます。

本当、つまらん人間はいろんな所にいますよね。
本当、困った物です。

でも、なんとか最悪の気分で誕生日を迎えなくてよかったですね。
旦那さんからのサイコーのプレゼントですよね!!!
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
