スポンサーサイト


社内イジメの残したもの

めっさ暑い今日
皆様いかがお過ごしでしょうか^^;

先ほどやっとエアコンのスイッチが入りました

さて、これは、私が社内イジメを受けた結果至った状況です




とにかくパワーハラスメントと
それをかさにきたメンツの、
無視や、私だけは別、といった状況が続いた結果
私はほぼ自分を主張できなくなりました

事務所限定です(苦笑)


何かをすれば、はっきりと形に見える嫌がらせをされてきたので
今でも、事務所で、このメンバーで何か目につくことをすれば
何か仕返しされるというのが残ってしまいました

かなり以前よりは元気に、事務所でも笑顔が出るようになりましたが
それでも、このじんめり暑い日にもエアコンが入れられなくなりました
だまって、暑さに耐えるのみ(苦笑)


さすがに、事務所を飛び出して1~2時間帰ってこなかったりしたので
未だ謝罪はないものの、自分に管理責任を問われるとヤバイと思ったのか
上司が、事務所を見渡して
なにやら理由をつけてエアコンをつけるようになりました



現在、上司が用事で外出すると
社長も契約社員その2も散ってしまいました(その1は休み)
いや、涼しい(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狭い空間でのパワハラ・・・
頑張ってと言うしか出来ないです~~

いつでも神戸に来て発散して下さい

ママ、ありがと~ヾ(≧▽≦)ノ
高いところには泊まれないけど
築浅の、小ぎれいな5~6000円のホテル
見つけといてね( ̄ー ̄)

もう、そろそろ慣れました
メンツも最低限ひとりは定年退職
多分もうひとりも辞めざるを得なくなると思います
嬉しいな~ヾ(〃^∇^)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
