スポンサーサイト


♪あーめがふーります あーめがふーるー♪

ものすんごく湿度が高い

湿度が高い上に気温が高い

現在事務所の中は



   大ガマン大会状態


である(苦笑)



ちなみに私は、月末が近づいてるので

数字をチェックしたりしたいんだけど

フツーに席に着いてるだけで

デコチンと鼻の下に汗かいてる状態で

数字が追えるかっつーねん┐( -"-)┌



で、みんな寒がりかというと

隣室は、作業員が夕方に帰るのにあわせて冷房を入れるんだけど

そこが涼しいからとそっちに行ったりする

その部屋に行けないのは

咳喘息の私だけ(笑)(笑)

  ※エアコンを入れてる気持ちのいい部屋で喫煙するのは
   親会社の指導を無視しても喫煙したい管理職のいるうちの会社くらい(笑)






偶然が招いた嫌がらせだけど

ある意味、事務所の性格が出てるなあと



出て行きたくても外出の用事はないし

気持ちの悪い会社だ┐( -"-)┌




お、定年延長組の契約社員が船を漕いでるし~ヾ(≧▽≦)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。

きょうは大雨になっているとニュースで言っていましたが大丈夫ですか???

ハラスメントになんか負けないで!!
その辛さ、苦しみは本人にしかわからない事で、わたしが言えるのはこんな言葉だけしかないのが無力だな.....と感じました.....

ぎゃっ、kyankyanさんだ~ヾ(≧▽≦)ノ

ごめんなさい
情勢不穏なときに気にはなってたんだけど
私にそこまでの元気がなく
ニュースに出るたび心配しつつも
そのままになってました

で、今見てきたらまだいらっしゃるんだ( ̄∇ ̄;)
気をつけてくださいね~。

今日は大雨の予定だったんですが
なぜかたまにしか雨は降らず
チビ助の送迎で喜ばれる結果となりました(苦笑)

モラルハラスメントは気づいたときが遅かった
でも、ちゃんと勉強して
自分を責めることはかなり少なくなりました
ありがとう。
でもブログに書ける事はかなり気持ちの整理ができて
よかったんですよ
気にかけてくれてありがと^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
