スポンサーサイト


身体、限界

一週間くらい、クリニック行きを伸ばしてます
めんどっちーんだもん┐( -"-)┌


でも、もう限界にきました
アレルギー関連のお薬がありません
かゆみがあちこちに出て
ぽりぽりがりがり(苦笑)


で、ふと気付くと
左腕にミミズのはったよーな跡が( ̄∇ ̄;)ノノヒャー


湿度が高くなって
咳はかなり収まってきた
でも、それはアレルギーが改善されたってことじゃないんだと
改めて感じる






明日は観念してクリニックに行こうかな(´-ω-`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

限界だったら医者に行く!
自己管理も社会人の常識でしょ?(って旦那がいつも言ってる)

タイトルの人間ドックって今月なんじゃないの?
イジメに立ち向かうにも体力使うでしょ?
面倒臭いとか言ってる場合じゃない!(怒)

それが最近、仲いいのよぉ~(* ̄m ̄)プ

チワワがさあ
よく「やりかえせ」ってゆってたでしょ?
その通り、やり返すようになったら
仲良くなった
なんなんだろ?と思いつつも
ちょい強気でいくことにした
手を出してこっちが悪く言われるなら
手も出さないことにしたの

ありがと~( ´ ▽ ` )ノ
きっと、東京に遊びに行く2~3年の間に
上海で見た私の2倍は元気になってるよん♪

お薬がバラバラに残ってるんで
会社の机の中に残ってるやつとあわせて
全部飲んでからゆくことにした
お薬をちょっと変えてもらうんだ

がーんばーるよーヾ(≧▽≦)ノ

ご無沙汰です(^^)
暫く覗かない間にタイトルが・・・!

さるぴ~さんは
アレルギー持ちでいらしんたんですか?
それは観念して・・・お医者さんに(^^;

五代目さん、ご無沙汰(o^∇^o)ノ
いえいえ、しばらく覗いても
ブログに動きはなかったですよ
チワワにお尻叩かれて
これじゃーいかんとまたアップし始めたんです
また改めてよろしく^^


アレルギー持ちって観念してるところと
なんだかへなちょこって感じで認めてないところと
両方あるのかもしれないなあ(苦笑)
いえ、行きますよ
ちゃんと明日は行きますヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、面倒でも病院は行かなくっちゃ!

体の調子が良くないと頭も働かないよ~~

ママ、明日は行ってくるよ~(o^∇^o)ノ

なんたってアレルギーは
原因物質がなければ発症しないので
湿度の高い梅雨から夏はもともと症状が軽い
更に、土曜日はヘビースモーカーが不在
家に帰れば喫煙者がいないんで
楽勝とばかりに薬を飲まなくなるんだよね
いけないか( ̄∇ ̄;)

今夜と明日の朝の分がラスト
行ってきま~す♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
