

兄ちゃん、「カエル」

日曜日の夜だっけ?
兄ちゃんが久しぶりに帰省

一人暮らしを初めてから
周囲の子と同じように行動したのは
1年のGWのみ

特に、大学で何をしてるってわけじゃなく
単に部活があるからってことで
ずっと宮崎に居た



で、それが我が家ではフツーなので
兄ちゃんが家に戻るときがカエルなのか
宮崎の一人暮らしのところに戻るときがカエルなのか
どっちかわかんなくなってしまった


私も高校出たっきり
決して実家に住むことはなかったからなあww


コメントの投稿

非公開コメント

東京楽しかったですよ
チワワさんも初対面とは思えなくて~~
想像してた通りだったわ
今度はさるちゃんと・・・楽しみだわぁ~


おにいちゃん やっぱりどちらも「カエル」だよ、うちの長男も18才で出て行ったきり我が家じゃなくなったけどね (^_^;)
実家にカエル時は試合の時だけ

ああ、2回もコメント消してしまった(T_T)
最近ブログアップしてなかったから
手が動かなくなっちゃってるし┐( -"-)┌

また、秋になってきたのでがんばるね~( ´ ▽ ` )ノ

チワワと楽しい時間過ごせたみたいで何より
彼女が神戸に行くのって来年てゆってなかった?
よっし、その前に私が神戸にゆく~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
