

帰省予定なし?

8月のお盆前に3泊4日ほど帰省した兄ちゃん


で、なんとなくその話の流れから
9月初旬に帰省するよーな話をしてたのに
2週間くらい前は8月帰れるよーになったら帰るみたいな話
それが、今はいつ帰るかわからないに変わってる


もー~(-゛-;)~
こんなことだから「大学生って…」と言われるんだよ
さて、今日もそろそろ兄ちゃんにメールしよう


  帰る気、あるん?


母もそろそろピキマーク入っちゃうよ(-_-#)←既に入ってる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
