スポンサーサイト


マト龍馬

長崎に行って、何をしてたかっつーと
こんな楽しいものをゲトしました^^


  マト龍馬


マトリョーシカならぬ   マト龍馬  


いや~、これは買って正解ね( ̄ー ̄)

さて、これ、どれが誰かわかる?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんばんは。
 真ん中の人がわかんないですね~。三菱のあの方?  
 たまっていた龍馬伝見ようとしたら、大泉さんの切腹のシーンにいきなりぶつかってちょっとへこみました。可哀想で可哀想で。
 

樽井さん、体調大丈夫?
しばらくブログから離れてたので
再開しようと尋ねていってビックリ
今年のこのハードな天気が災いしたのかなあ?ゆっくりというわけにはいかないでしょうけど
養生してね

さて、真ん中の人はまさの三菱のあの方です
これは長崎のグラバー園の売店で買ったけど
この方のお写真もあちこちに貼られてました

侍、長次郎の放送の日に
長崎の亀山社中の復元されたおうちに行ってきました
ああ、あのお部屋で…と思うと
もう涙がぽろぽろでしたよ(TT▽TT)

さるび~さんのこの紹介記事を読んで、ワシもひとつ買ってしまったがぜよ!
(^o^)/

キムさん、ごめんなさい
大変コメントが遅くなってしまいました~( ̄∇ ̄;)

この記事を読んでマト竜馬を買ったなんて
すんごく嬉しいです^^
龍馬伝自身は厳しい時代を描きつつありますが
たまには私もこれでぽこぽこ遊びたいと思います
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
