

舌が赤い

朝、化粧をする時に
何気にべーって舌を出してみると
真ん中より少し舌先に近いところに
赤い部分ができている

朝は何も食べてないのに…


ちょっと不安になって鮮やかな舌をしばらく眺めた












そうだ
真っ赤な鉄剤飲んだんだ(⌒-⌒; )

朝からびっくりだわ

コメントの投稿

非公開コメント

子供の頃は、合成着色料のお菓子ばかりで舌が変な色してた事も多かった・・・(≧m≦)ぷっ!

そうそう
変な色の舌を見せっこして
遊んでたよね^^
やっぱり人気は青系でした
ママんとこは?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
