スポンサーサイト


明日だぜ?

チビ助のバカタレは
昨日もまだ修学旅行の準備をしないまま寝てしまった




何度言っても、目の前に行っても


  後でするけん


この一言でずるずると先延ばしにする



こいつにかかっては
親孝行


  後でするけん


という言葉だけで終りそーだ┐( -"-)┌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の修学旅行は豪勢ですね~~オーストラリア?ですよね?
従姉妹の息子もそうでした。同じ高校なのに8年ほど違うだけでうちの長女は信州長野にスキー!めっちゃ怒ってましたよ(*^m^*)親は大変なのにね

親孝行、後でもちゃんとしてもらいましょうね

ところで、青い舌はキショイけど笑えたね(^_^;)

ママ、おはようございま~す^^
ベローンと出した下はやっぱり
青や緑の寒色系に人気がありましたね( ̄ー ̄)
後、真っ赤とか

オレンジ、黄色はあんまり人気がなかった(笑)

8年違いならまだしも
長男の卒業高は今年東京行きらしいです
去年はわかんないけど
チビ助の同級生は東京
うーん、ニュージーランドと思って待ってた子たちには
ちょっとかわいそうかもねえ(´・ω・`)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
