スポンサーサイト


パッキング終了しました





    今 朝 ( *`ω´)




結局、昨日お小遣い2万円を受け取るのにも
立ったままアゴを上げて
上から親を見下ろすという態度に親がキレました


父親は完全に、手を出すなと怒ってふて寝しちゃうし
母はおろおろ

でも、放っておくわけにはいかない


まだ寝ている父親を置いて
小さな声でチビ助を起こし
ひととおりのパッキングを済ませて会社に出てきました

おそらく、父親も気配で気づいてるとは思うんだけど…



昼から学校に連れてくのも、するなといわれましたが
ここは母親のおせっかいとして連れてきます

チビ助の修学旅行中
夫婦仲は険悪になるかな?( ̄∇ ̄;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
