スポンサーサイト


夫婦ふたりきり

先日、スーパーで長男の同級生のお母さんに会った
同級生の子は、既に就職している姉と暮らしてるので
現在そのお母さんは旦那さんと二人きりである


   もうさあ
   なーんも話すことないんよ
   ご飯食べるやん?
   その後、会話がない


そう言って豪快に笑っていた



さて、チビ助が修学旅行に旅立って
昨夜は最初の夜だった
しんみりどころか、旦那とふたりで繁華街に出てたw

いつも商談で使う店に連れてってもらい
関アジを食べ、日本酒を飲み
気持ちのいいままゲーセンでぬいぐるみをとってもらい
ふわふわ気分で帰宅



話す、話す

考えたら、息子のことなんて話してなかったw
連れてってもらったお店のこと
ゲーセンでどうやってグッズをとるコツ
往復の車の中では、最近の夫婦の形について



息子達よ、どんどん家に居場所がなくなっちゃうよぉ~~(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家はミルキーだけでただ今繋がってます~~(≧m≦)ぷっ!

そーいえば、旦那さんは長女さんと
仲良かったんだっけかなあ?
なんか、そんな記述をずっと前に見たことあるよーな^^
でも、男親にとっては娘さんはもう離せないもんなんでしょうね~

ミルキー、大役を背負ってますねえ( ̄ー ̄)
これからもがんばってもらわにゃ~ですんね

やっぱりラブラブなんやぁ~\(^▽^)/
我が家なんて~じじばば 孫だけで繋がってますアセアセ...A=´、`=)ゞ

まったくぅ…(´・ω・`)

ママんちはミルキーでつながってると思えば
マダムんちは孫でつながってるって(笑)

私からみればふた夫婦とも
仲良しに見えるけどな~( ̄ー ̄)
そこまで謙遜なさらずとも♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
