スポンサーサイト


習性

私は、キャパは小さくないと思うけど
反応はたいそう遅いほうだと思う(笑)


なので、もらった情報をすぐになんらかの形で返すことができず
不快な思いをさせることも多い
大変申し訳ないばかりなんだけど…


土曜日から私はぱたりと生活活動が停滞してしまった
それは何がどうということではなく
その頃に受けた情報が処理しきれてないということで
落ち込んでるわけでもなんでもなく
そうそう、パソコンのメモリの空き容量が小さくて
フリーズ寸前みたいな、そんな感じ



今月は待ってたシャガール展、そして来年早々にはゴッホ展がある
それを私の中で消化するまでにどのくらいの月日がかかるんだろう……



   上海万博看板

  去年の上海旅行の時の写真
  ビル工事の場所に張られた上海万博の看板
  昨日か一昨日終わりましたね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、懐かしい風景だわ~~~。(懐古)

こんな感じ~(笑)
すごっく遅いし、
消化して整理するのが遅いんだよ
ちゃんと会社のパソに「上海旅行」ってフォルダがあって
あなたとの写真も全部入ってるよん
もちろん、旦那様も^^

ぼちぼち、全然違う話のときにでも
ちょろりちょろりんと出してくよ~(●^▽^●)/''

無理しないでね~~。

うん、連続でではないから
大丈夫だよん^^

まずはチビ助の受験も後1年後だしね
学力とお金なくて頭痛い(笑)

こんばんは~。
シャガールとゴッホ。いいですねぇ。
最近画集を何冊か買ったんですが、グレートオールドマスターズとよばれるルネッサンス期の画家の画集をいつかお金がたくさん貯まったら、まとめてゆっくりと家で読みたいです。
シャガール展とかゴッホ展とかそういうの、行きたいなぁと思っててもなかなか時間がとれなくて気づいたら終わってて、みたいになっちゃっているので。
 

樽井さん、おはようです^^
残念ながらそのクラスになると大分ではなく
福岡開催なんですよ
でも、今は高速も千円でまだ休日ならいけるので
その日を狙ってゆきます

先日は、大分市美術館の企画展にいったんですが
途中の椅子に企画展の作品カタログがあったのねん
ガラガラだったからゆっくり見れたけど
やっぱり発色とかが全然違う
樽井さん、時間ができたらでいいし
小さな展覧会でよいので
ぜひ実物を見ておくんなさいませ
大きな作品、小品関係なく
いいものは目に飛び込んでくる…よーですぜ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らない間にまたタイトルが・・・(笑)
ブログを引っ越した際にタイトルを
修正いたしました(^^)

芸術の秋ですね。ホント
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
