スポンサーサイト


もう、師走?

なんかね、気がつくと今日と明日で11月がお終い
明日から12月なんですね



    師走



去年は、義母の暴走があったので
大変な年末年始だったけど
今年は、少し気構えができたので
なんとかクリアできそうです


旦那とは相変わらず仲良しですが
最近はふたりとも世間から浮いてることに気づいてきて





 もしや、バカップルというやつ?( ̄∇ ̄;)




と話してます



さて、そんな師走が近づいてますが
師走の初っ端にお休みを取って
一日ふたりで過ごしたいなあと思ってます
お仕事の締めがあるんですが…


さて、お休み取れるかどーか
がんばってみよ~♪

    中央通商店街クリスマス

      人気の少ない街中のアーケードも
      クリスマスの飾りつけはきれい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バカップル!いいじゃないですか~(^^)

それにしても年々、時間が過ぎるのが
早いような気がします(^^;もう一年が
終わるとは・・・

五代目さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
あー、ごめんなさい
前回のコメント、そのままになってます
必ずお返ししますね^^

バカップルもさすがに四捨五入して
両方とも50歳ですもんね~( ̄∇ ̄;)

時間が過ぎるのはね、子供さんが受験に入ると
更に短く感じるのよ~( ̄▽ ̄)

えっ、いつも平日の休みは2人でベタベタしてたんじゃないの?
たまには「おひとり様」になりたくて私は旅に出ます。(笑)
旦那が上海を出る日に私は上海に入ります。(爆)

まーねー、上海だったら
その気持ちはわかるww
(旦那様、ごめんちゃーい)

うちも、世間並みの夫婦なので
それなりあるけどさ
それでもやっぱり桁外れに仲良しではあるみたい

ね、下の息子さん、まだ同居してる?
そろそろ家出てるよーな気がするんだけど( ̄∇ ̄;)

そんな立派な息子じゃないわよ。
朝8時半に出て行って終電で帰る毎日(週6日)
身の回りの事、一切しない、する暇も無いで「ひとり暮らし」有り得な~~い。
全く、お手伝いさんの日々よ。(泣)
面倒見てくれる彼女みつけて出てって欲しいと思う今日この頃。

我が家はバカップルじゃないけど、週末48時間一緒だよ。
ジム行ってランチして買い物して夕食食べて、喋りっ放しよ~~。(疲~)
プラス平日の夜も殆ど2人で食事&飲み。
貴女も再来年からはそうでしょ?

終電で帰るのが週6日かぁ
私も週6日だけど5時退社だから続けられる
ははは、そりゃする暇無いわ
一人暮らししたところでチワワのほうが心配になって
それこそ通いのお手伝いさんになること間違いない(笑)
もう20代後半だよね
そろそろいいかな?

うちは休日が別じゃん。
更に旦那は定年がないからさ。
身体が丈夫なうちは別々に過ごすことになるかな

あー、そか
バカップルぶりは休日が合ってないって事もあるんだわ
うん、そゆーことにしよう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

汚い部屋は見たくないから行かない。
用がある時は呼ぶ。

長男の家にも(もう2年過ぎたか?)行った事ないし。

終電で帰って来てから軽く食事するからボーっと起きて出す。
私の睡眠時間が上海の頃に比べたら激減だわ。

バカップル出来るうちに一杯しといて。

さるび~さんもチワワさんも旦那さまと何を話すの?
我が家は会話は5分と持たないよ(^_^;)
私が何か話しても「ふ~~ん」で終わるしね

主人が休みの日はお昼だって外食したりスーパーに買い物に行くけど、道中の車の中はラジオの音だけが響いてる・・・・・

もしかしたら私は父が無口だったからそれが当たり前で育ったからかな?
姉の旦那のおしゃべりに付き合ってるとイライラしてくる時があるから(≧m≦)ぷっ!

ま、お二人神戸に来たらよく解ると思いますよ~~~~

チワワの長男て結婚したじゃん
もう行こうにも勝手にいけないんじゃ?
それとも仕事の都合上、別の部屋に暮らしてるとか?

上海の時の睡眠時間よりって
上海の時もそんなに眠ってなかったんじゃない?
お昼寝で睡眠時間カバーしてたのかなあ?

どちらにしても子供がいるといろいろ言いながらも
やっぱり手を出してしまうのねん^^

チワワんとこも結構いろいろ話してたよね^^
政治から芸能ネタ、食べ物屋さんのこととか
ああ、よく話す夫婦だなって思ってたもん

うちはバカップルなので
いまだに歯の浮いたような言葉も言うけど
それはここでは割愛ww

でもね、ママんとこの旦那さんが無口って
どーしてもピンとこない
だってよく旦那さんの会社の人が来て
一緒にBBQやってたりするでしょ?
慕われてる上司や同僚だったりするのに
無口って言われてもねえ…( ̄∇ ̄;)

上海の時は何も無ければ10時過ぎに寝てた。(時差があるからTVも見終わるしね)
外飲みとかお客さんが来てれば起きてたけど。

我が家は家族全員がお喋りだから、旦那とよく話すという訳でもないね。
現在も次男が(夜中に)帰ってくれば少し話してから寝るし。

なみへいママさんの旦那さんはサムライだわね。(カッコイイ~)
我が家は車の中で黙っていると「何か喋ろ」って良く怒られてたなあ~。
(今は車が無いから助かるわあ、必要な時はレンタカー)

そーそー
時差といえば、昨日コメント打つときに
そいや~以前は、
くっそー、こっちは12時に打ってるけど
向こうは11時なんだよなあ
なんだかお得気分だよなあって思ってた
その分、夜明けは1時間遅いんだけど(笑)

家族全員おしゃべり
まあ、うちもそんなもんかなあ
今はずーっと兄ちゃんが出てったきりだけど
時間があるとメールで遊んでくれるし(笑)(笑)

ママんとこの旦那さん
寡黙なのかぁ…見てみたい( ̄ー ̄)
うちも機嫌悪いとしゃべんないけどww

私出遅れ~~?
二人とママさんのコメント読んでたら~入れなくなっちゃった(≧m≦)ぷっ!
うちもママさんちと変わんないよ、しゃべる時は「なんやね~ん」とゆうぐらい煩いし、美人や若い人にはよくしゃべったりして~\(^▽^)/さるちゃんちは仲いいんだよ
うちはしゃべりすぎたら孫に「うざい」って言われるみたい(爆)

うちの主人がサムライ?
そう言えば(*^m^*)おでこが少しサムライみたいになってきた~~

会社の人が来たりすると喋るんですよ~
自分に関係ないと思うと途端に人の話だって聞いてないから・・・・

ま、もう慣れたから一日中喋らなくても何とも思わなくなったけどね

マダムんちの社長は寒い冗談言うから力君に「うざい」って言われるんだよ~~~(*^m^*)

↑ママさん判ってるぅう~(^_^;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
