スポンサーサイト


カレンダー到着

昨日、不在通知が入ってました
送り主の名前を見ただけで
いやっほぅうと……( ̄ー ̄)


さくさくさくっと郵便局に受け取りに行きました
サイズ的に郵便受けに入らないので
持ち帰らせていただきましたと
郵便局職員の方が丁寧に答えてくれました

ありがとう

確かに曲げられたら話にならんww



カレンダーが届きましたよ
目を癒してくれる花のカレンダー


  花カレンダー


今年は楽しい計画を書き込みたいもんですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

届いたんだね♪
今MYブログに書き込みしたとこよ
喜んでくれてうれしいわ
毎月お花見るだけで癒されるもんね
ファイト\(^▽^)/

ありがとごじゃりま~す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あれは紙がつるつるしてるから
油性ペンのほうがいいよねえ
ボールペンだと裏に跡がついちゃうもん(´・ω・`)

あっ、同じカレンダーだ。(笑)
本当に年の瀬なんだわね~~~。(しみじみ)

昨日はバカップルしてたのかい?

ウンウン ボールペンはうつっちゃうかもね(>_<) 私はボールペンで書いてるけどね
さるちゃんもチワワさんも喜んでくれてうれしいです\(^▽^)/

そんなに違うカレンダーは
企画しないでしょ(笑)
なんか、今日はやたらとあったかくて
年の瀬って感じがしないけどさ

昨日はバカップルというより
ふたりで同じ目的で動いてましたって感じ^^

映画が面白かった
ありゃ、作品自体が面白かったかな?

マダム、私、筆圧高いから
ボールペンだと穴があいちゃったりするのよん
だから油性ペンが一番いいだろーなって思う

花っていいよねえ^^

私、暗い場所だと眠っちゃうから(何回も前科あり)
映画館には何年も行ってないなあ。

何の映画見たの?

♪さらばー ちきゅうよー
 たびだーつふねはー
 うちゅうーせんかんー
 やーまーとー♪

てなことで、
「Space Battleship ヤマト」
を見てきました^^

こんにちは(^^)
もうそんな季節なんですね!
あとちょっとで今年も終わっちゃいます・・・

ホント、楽しい予定で一杯に
したいものですね!

五代目さん、そーなの
まだ先だと思ってたメモ帳も
12月にはいって記入できるようにもなったしw

楽しい予定って言いたい
だって…

1年後には受験が…(TT▽TT)ダァー

別に貴女が受験する訳じゃないんだからさあ、
親はお金だけ用意して見守る、それだけの事よ。
受かるのも落ちるのも本人次第、親は関係なし。

うん、またチワワに檄飛ばしてもらって
がんばろっと

ありがと^^

でも、「次男」だよ( ̄∇ ̄;)

じゃあ、貴女が代わりに受験してあげれる?
長男だろうが次男だろうが受けるのは彼自身。

考えるのも次男君、それでいいんじゃない?

あはは
次男ていつまでも赤ちゃんだねえ

1月に17歳になるのに
なんだか情けなくなるけどさ

ま、こんなだから
おちおち病気になってなんかいられないと
頑張れるのかも~(笑)

ヤマトとな

 こんばんは~。
 ヤマト、ごらんになられたのですか?
是非是非感想をお聞かせ下さいませ。

樽井さん、やほ~(o^∇^o)ノ
ぜひぜひ、感想をあぷしたいです^^

今、手元にパンフを持ってきてます
ちょっと待っててくださいね

楽しい予定を

配達員さん、親切で持ち帰ったのですね。
郵便局ともコミュニケーションがよく取れていて、いいなあ。

楽しい予定、たくさん書き込みたいものですね。v-119
わたしも、ガンバローっ!

余白さん、ご無沙汰です

そうなんです
単に不在通知が入ってたので受け取りに行ったら
そう言われてなんだか嬉しかった^^
山梨の知人が、窓口でこれは担当が違うと
たらいまわしにされたって憤慨してたので
大分の郵政関係の方の優しさが
ますます身にしみる今日この頃です

楽しい予定をたくさん書き込みたいけど
いよいよ受験イヤー突入です(´;ω;`)ウッ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
