スポンサーサイト


壮大さ

チビ助が、
またなんか勘違いをして…



コンタクトを入れるときも
部活の時にメガネがじゃまだからと
ものすごく騒ぎまくってコンタクトにしたけど
メガネをしてる友達のほうがレギュラーになったり

それは黙ってたんだけど…



コンタクトの次は
前髪をヘアアイロンで朝30分近く掛けて
ストレートにすることに固執

でもって、後ろ髪を梳かしてなかったり
洗顔はおろか
歯磨きすらしないで家を出る始末




誰か、この壮大な勘違いを
違うからってゆってくれないかなあ

もう、母の目から見てると
頭が痛いくらいに呆れるんだけど(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしくなれば、自然に止めるさ。(笑)

もー
こっちが恥ずかしいよ( ̄∇ ̄;)

そんな事、おぼっちゃまには知ったこっちゃないわよ。
言えば言う程、止めないかもよ~~。(笑)

彼女まち

うーん、、なるようにしかならないかもよ。
彼女が出来たら一発でなおるんですけれどね~。

チワワ、あかんて~
てか、汚すぎて母も近づきたくない
一緒に歩くと恥ずかしいし(´-ω-`)

樽井さん、でもさ、自分に置き換えて考えて^^

自分がこんなコンディションの時に
ものすごく清潔で、性格もいい女子が
付き合ってくれると思う?( ̄∇ ̄;)

結局似たもの同士でくっついちゃうから
できれば今はカノジョってできてほしくない(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
