スポンサーサイト


MerryXmas


 チビ助のチャリが見つかりました


 ご報告まで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔階段下に鍵かけて止めてたチャリ盗まれて・・・警察に届けてたら「見つかりました」って、同時に保管場所からもはがきが来て「取りに来てください」って警察に連絡したら「取りに行ってから警察に来てください」ってお金は??たかが3千円の事だけど腑に落ちなくて~近くの学生の乗り逃げらしいけど メッチャ腹立つ記憶がよみがえってきたわ(>_<)
でも見つかってよかったじゃない\(^▽^)/終わりよければすべてよし(o^∇^o)ノ

もしや、3千円て保管場所の料金?
うちは、保護してくてたお宅に行った時に
警察の処理が必要だからと
まだカギをかけて庭においてたみたい
都市部だとそういうわけにはいかないのかな?

うちも多分学生の乗り逃げ
今も、雨が降ってきたから
バスで帰ろうかな…なんて言うから
「また盗られるよ( *`ω´)」って言っておいた(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
