スポンサーサイト


チャリ騒動

毎度、お騒がせいたしておりまする
そして、そのお騒がせの中心にいるチビ助は
今日も自分のチャリで部活に出かけました

ちった反省しろよーと言いたいのですが…(´-ω-`)


【 チャリ盗難の顛末 】


  21日 … 旦那の会社の忘年会に夫婦で出席
        チビ助、チャリを大分駅前に置いて帰る

  22日 … チビ助から駅前交番から連絡
        チャリの盗難が発覚

  23日 … (報告事項なし)

  24日 … 警察より、チャリが見つかった報告がチビ助にある

  25日 … 発見者宅に、ご挨拶にあがりお礼を述べる

  26日 … 後処理のため、朝、最寄の交番に自転車が持ち込まれる
        夜、父の仕事の終りを待って軽トラで受け取る



実は、今年兄ちゃんが、乗らなくなったバイクをアパートから盗まれ
警察で見つかった時にはナンバープレートを取られたり
悲惨な状況で見つかったんですが
それを考えると、駅前にカギをつけたまま放置してたくせに
ホントに近くに誰か用事があって乗ってきてるような状態で
チビ助のチャリが発見されたことは幸運以外のなにものもないです


チビ助は、ちーーーーーーーーーーーーーーーっとだけ
反省が見られます

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちだけですが(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンタさんも粋な計らいを・・・なんて
見つかって良かったですね

チビ助君もちーーーーーーーっとだけでなく、いっぱい反省していますよ
お兄ちゃんもチビ助君も1歩大人になりました

ところで、今年もお互い大変な一年でしたね。来年も頑張りましょう~

それではよいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします

ママ、ホントに今考えるとサンタさんですね^^
クリスマスの前後で事件が起こり
そして解決しています

兄ちゃんは一人暮らしなので
否応なしに大人になってゆかなくてはいけないんですが
チビ助は相変わらず行ったり来たり

夏を過ぎたくらいで一度落ち着いたけれど
12月、期末テストが終わってから
いきなり目つきが悪くなって気になってた矢先です

お互いにというよりも、
まだまだママの苦労の足元にも及びません
また何かありましたら
ご相談させてくださいね

また来年もよろしくお付き合いの程
お願いいたします

終わりよければ・・やから~やっぱ「よし」としましょうよ
チビ君きっとわかってるよぉぉ~うまく表現できないんだよ (^_^;)

大変な年だったけど来る年は(うちもだけど・・)
すばらしい年でありますよう~
今年は本当にありがとうございました
毎日のメールには感謝で一杯です
来る年もよろしくお願いします
ご家族に幸せあれ~

マダム、まだまだ( ̄∇ ̄;)
我が家はギリまでわかりません
義母という時限爆弾も抱えてるし(笑)

それできりきりになってることも
チビ助には寂しかったのかもしれない
兄ちゃんの時は兄ちゃんに
かかりっきりになればよかったけど
社会的にもそうとばかり言ってらんなくなったしね

大変な年ってマダムんところは
やっと今年後半になって
少しホッとしたんじゃないのかなあ?
マダム自身も身体大切にしてね

来年ももちろんよろしくお願いします
こっちは来年はいよいよ受験なので
神戸行きは再来年で~す^^

綺麗な状態で見つかるなんて
幸いでしたね(^^)


今年も残すところ後2日。
また来年も変わらぬお付き合いの
程よろしくお願い致します(^^)
よいお年をお迎えください

あけましておめでとうございます。

 無事に見つかったのだから、まあまぁ良かったですよ。
 冬休みはいかがしておりますか?
ともあれ、あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとう御座います(^^)
お正月はゆっくりと出来ましたか?
今年もよろしくお願い致します

今年もがんばりまっしょ!
よろしくお願いします

本当に時間が欲しいですね(^_^;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
