スポンサーサイト


仕事始め


   みなさま

   あけましておめでとうございます



大変忙しい年末年始でした(笑)

やっとこさ、昨日兄ちゃんを宮崎に送り返したんだけど
成人式参加のため、また週末戻ってきます

嬉しいけど、忙しい┐( -"-)┌



皆様のところには
また後ほどってか、数日後ってか( ̄∇ ̄;)
ご挨拶に伺います

今年は、思ってる以上に姑に手を取られそうな
そんな予感がしまする~~~

どうか、励ましの言葉をよろしくです~(笑)(笑)(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

我が家の「初」は主人の診察から始まります (^_^;)
仕事は明日から~
今年は次男の三回忌です
お正月は次男の思い出にひたっていました
いつも2日に来て南京町散策してたのにぃ~
なんか~寂しいです

マダムさん、リアルまで遅くなりまして( ̄∇ ̄;)
今年もよろしくお願いします

今日はご主人の診察でしょうか?
お疲れ様です
お正月だからきっといい診断は
下ると思うのでそれは心配してないんですが
このところの気温の変動に
健康体の私ですらついてけてないので
ご夫婦にしんどくなければいいなと思ってます。

もう三回忌ですか
早いですね

あけましておめでとう~~~~。

何処にいても同じだけど「年末年始・暴飲暴食」で過ごしました。
今日は初ジムだったけど、なかなか汗が(タップリ溜まっているのに)
出ませんでした。(誰だ、汗じゃなくアルコールでしょ?と言ってるのは。)

とりあえず今年も宜しくお願い致します。
神戸には私が先に行っておいてあげるわ。(笑)
「悩み多き受験生の母」へ捧ぐ「加油!加油」

あっ!!!!!
チワワに送り損ねたぁ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、いいよね
ここでご挨拶だ~…とごまかしてみる(笑)

今年神戸に行けるの?
あたしは全然だめっぽ┐( -"-)┌
やっぱり家に子供がいると
なかなかフットワーク軽くないわ
それでもやっぱり私の中で
上海に行ったことは輝いてるのよ
絶対にそのうちあちこち歩いてやる~( ̄▽ ̄)

受験生の母は悩むのも当然と思って
今年はやってみるわ~
でも、受験生よりも姑のほうが大変そ( ̄∇ ̄;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
