スポンサーサイト


言われる前に



言っておきます



転びました

ビルの入り口の傾斜のある石の
たったひとつ曲がり角で急傾斜になってるところで
見事にスリップ
したたか路面に身体を打ち付けました


レントゲンを撮った所見では
骨折もヒビもないそうです
でも、捻挫
全治三週間
固定(ギプス)をするよう勧められたけれど
思いっきりお断りしてきました


ええ、ドン臭い上に
風邪薬や鎮痛剤や処方されてる薬や
注意力散漫になってたことは否めません


でも……



痛いから笑うなぁ~~~~~~(TT▽TT)ダァー



  アイシング


想像してる人が飛んできて
大笑いしそーな予感(-_-;)……

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい事になってるや~ん
でっ 帰りはどうやって帰るの?
今日は一日大人しく机の前だね
お大事に・・

「お大事に」って言う前に爆笑していいかい?
ゲラゲラゲラ、爆爆爆、笑・・・・。
「お大事に~~~~」

マダムさん、いえ、これはアイシング中で
真ん中で巻き巻きしてるやつが
留め具に使ってるサポーターです
これで左足を固定して
ショートブーツでがっつり固めて外出するんですよ

今日で4日目です
さすがに転んだ翌日は歩けず休みました(笑)(笑)

もー、何やってんのよーというチワワの声が
表情とセットで私の頭をぐーるぐる(-_-;)

読みながらプッと噴出したとか?
それともホントに大声で
がははと笑ったとか?( ̄∇ ̄;)

あら、よくわかるねえ。
でも噴き出さずに大笑いしたのは間違いない!
「何やってんだかなあ、しっかりしてよ」(笑)

きぃいいいいいっ( *`ω´)ノ

兄ちゃんの成人式が終わって
ちょっとホッとしたのよね
チワワだっておにいちゃんのお式が終わったら
ちょっと気が緩んだりしたでしょ?
一緒だよ~ん┐( -"-)┌

(*^m^*)
私も3年前そんな風になった事が・・・・

腫れが引くまで3カ月くらいかかったよ~~
根性で病院行かずに湿布だけで治しました(^_^;)
でも、友達は同じような感じで骨折してたから、行ってて正解!

気を付けてね~~~

ママ、痛いよぉ~(´;ω;`)

そか、ママもやったことがあるんだ
よかった、あたしだけじゃなかった~ヾ(≧▽≦)ノ
腫れが引くまで3カ月?Σ( ̄ロ ̄lll)
うわ~ん、私も今日見たら
ものすんごい腫れてるんですよ(´;ェ;`)

アイシングにつぐアイシングだな、こりゃ┐( -"-)┌

さるび~ちゃん、おはよう^^
まぁまぁなんて事!!
雪が積もっててツルッツルだったんでしょう?
と言っておきます(笑)

再開してすぐ挨拶にきたんだけど
気が付かなかったんでしょうね~~。(f^^;
リンク、もちろんお願いしまっす。
気が向いたら、また遊びにきてちょ。

oburiちゃん、おはよ~(●^▽^●)/''

あ、やぱし笑ってる(TT▽TT)ダァー

うっそ、コメントくれてたの?
ごめんなさい
ここもしばらく放置状態の時もあったので

リンクしますよ~
あんな美味しいもんや
美しい風景の画像がガンガン入ってるブログを
放ってはおけないわ^^

大根葉のオーブンで乾かすの・・・kosuzumeさんがブログに書いてくれてます
よかったら覗いて見て~~
http://kosuzume2.exblog.jp/11928988/

はじめまして。こすずめです。
いつもなみへいママさんの所ですれ違っていました。
大根の葉の事で、わざわざお越し下さってありがとうございます。

とても楽しいブログですね。
コメントのやり取りが、何ともいえず微笑ましいです。

お怪我の具合はいかがでしょう?
暫く御不自由でしょうが、ご無理なさいませんように・・・この上、またお怪我をなさいませんように、お気を付け下さい。

また、遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします。

ママ、こすずめさんとこは
ママが教えてくれてすぐに飛んでゆきました
実は必要な箇所をプリントアウトもしてるのだ
ただ、今は父の調子も悪く
私の足がこんななので
大根葉のあるところへの買い物がムリ
あー、いつになることやら┐( -"-)┌

こすずめさん、いらしてくださって
ありがとうございま~す♪
来年には50になろーというのに
まったく落ち着きなくがたがたしてるブログ主です( ´ ▽ ` )ノ

ここまで言うと
ホントに落ち着きないって突込みが入りそーですが…(-_-;)ドキドキ

ここに来る前には、なみへいママと同じ
ブログシティでブログをやってました
その頃からのお付き合いなので
当時は子供のことばかりでしたが
最近は、前のポストでも紹介したように
私のヘマした話とかがよく出てきます

あんまり頭のよくないのが如実に出てるブログですが
どうぞいつでも遊びにきてくださいまし^^

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
