スポンサーサイト


セブンティーン

そーなのよ、奥さん

あのチビ助も、とうとう一昨日で17歳になったのよぉ


  【  】  SEVENTEEN 


でも、ここに時折まだ書いてる通り
中身は大して変わってないけど(笑)



こんな子でっす
ママ、記憶に残ってるかなあ?

   中学卒業式

これは中学卒業式のときの写真
友達10人くらいで、
それぞれの保護者がこっち向いて~っていうと
一斉にそっちを向いてポーズを撮ってたのを
横から撮ったもの


今は大体毎日30分往復1時間以上、チャリ通してるので
もっとアゴがシャープになってるよ^^

更に前髪が目にかかって
いつも母子のケンカのタネになってるけど(-_-;)



兄ちゃんは17歳で高2のほとんどすべての行事に参加し
チビ助は17歳になると高2がぼちぼち終り
どっちが得してるんだか損してるんだかわかんないけど
まー、一生懸命に過ごしてることだけは確かだわ


チビ助の17歳、今年は受験直前の1年なので
皆様、応援よろしくお願いいたしますぅ~(●^▽^●)/''

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビ助君17歳おめでとう♪♪
一番楽しい時ね\(^▽^)/誰に似たの?カッコ良いじゃない?お二人のいいとこどりかな(≧m≦)ぷっ!
きっとやる時はやる子なんだよ 来年頑張るよねウンウン

マダム、ありがと~^^
まったく、こいつの歩いた後は
冬でも床がじゃらじゃらするし
濡れた服も廊下に脱ぎ散らかしてたりするから
迷惑極まりないのよ( *`ω´)

目を隠したらダレでもかっこよく見えます( ̄^ ̄)b
今はチビ助は細面になっちゃったから違うけど
小学生の時に丸顔だった時は
私のコピーと言われてました(笑)
でも、今もいろんな点が私のコピー(笑)(笑)

やる時はやる子だけど
やらなければ一生やれないんだよ(TT▽TT)ダァー

去年もあごはすでにシャープでカッコ良かった!

でも、早かったね~~受験までもう1年しかないんだw(*゚o゚*)w

ママ、カッコいいと言ってくれてありがと^^
でも、一緒に暮らしてるから
「カッコいいってなあに?」と言っておく

まったく、毎日毎日
口をすっぱくしていっても
自分の脱いだ靴下を見つからないように
部屋の隅っこにこっそり押し込んで
洗濯機に入れなかったりとか(-_-#)

そ、早いのよ
既にセンターまでは365日をとうに切ってるし
学費とともに、頭痛いわ~(-_-;)

 こんばんは。
 そうですか。もうそんなでございますか。
 最初にさるび~さんとこに来たときは、、と思うと随分と時間が流れているのですねぇ。。。。
 で、弟くんですが、うんうん、ママさんと一緒の感想になりますがかっこいいじゃないですか。こういう顔の感じに生まれたかったなぁ。。。

樽井さん、こんにちは^^
そうです、腹の立つことに17歳ですよん
未だ、反抗期の終盤にへばりついて
毎日何かしらの小競り合いが続いてます

これがカッコいい?
カッコいい???????

今は、前髪伸ばして不潔になってるので
よくニキビをこさえてます
前髪切れ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡と
毎回毎回飽きずにケンカww
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
