スポンサーサイト


インフルエンザ

現在1月31日午前8時22分

兄ちゃんが高熱でダウンしてます
もちろん、宮崎の、一人暮らしのアパートでです。



旦那は最初から「行かない」と言ってます
これからの兄ちゃんの将来を考えると
確かに、安易に行かないことが兄ちゃんのためです

そりゃ、親にしてみればすぐに行くことのほうが
親は安心しますよーーーーー(-_-;)



昨日ずっと38度台で来て、夜に39・6度まで出た時点で
兄ちゃんは「先輩」にお願いして
病院を探してもらい連れてってもらいました

ただ、陰性の判定が出たので
これからまた医者に行くそうです
「先輩」が連れてってくれるそうです



「先輩」が何者かはわからないけれど
親は大変助かります


今日は一日ハラハラのし通しだな…








   ちなみに、パワハラ上司が今日で転籍して
   親会社に戻るんだけど
   そんなもんはどーでもいい(笑)(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~~、兄ちゃん。
まだまだ、何かあれば飛んで行ける距離よ。
私なんか、ロスにいた時に長男が地方の免許合宿先で盲腸。
上海にいた時には次男が血尿で大騒ぎ(それも保険が無くて医者に行けず)
簡単に飛んで行けない距離を悔んだわ。
でも距離が隣の街でも飛んで行きたいよね、わかるよ~。
旦那がどこぞの国でお腹が痛いと言っても「大丈夫、大した事ない」と言う私。(爆)

いや、これがまじ、事故とか
入院までになれば飛んでくわ
でも、熱発なので…

いや、熱発もちゃんと対処しなきゃいけないのはわかるけど
でも、そんなことまで親がちゃらちゃらと出てく歳は
もう過ぎちゃったかなと…

それにしても旦那さん、かわいそう(笑)(笑)

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
