スポンサーサイト


インフルエンザじゃなかったよ!

兄ちゃん、昨日は休日当番医にかかりましたが
夜中に下痢と発熱が続き
今日、また違う、先輩の勧めてくれた医者を受診しました



結果は……   陰性


てなことで、違う対処を考えます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザでなくてホッとしたわね
でも 無理をせず養生しないとね
ついててあげられないのがはがいいでしょ?
それにしても火山の噴火 鳥インフルエンザ
宮崎も大変ですね(>_<)

マダムさん、こんにちは^^

ううん、インフルエンザの検査は「陰性」だったけど
多分あれはインフルエンザだと思う
お子さんで、3回目に陽性が出た人もいるらししね

うん、確かに歯がゆかったです^^;
でも、もう親はいつも一緒にいるわけじゃないとわかって
子供は成長してくもんだと思うしね
自分がそうだったから(笑)

宮崎、大変です
鳥インフルに関しては宮崎の幹線道路の国道10号線は
そのまま大分の幹線道路になるわけなので
大分も戦々恐々なんですよん(-_-;)

こんな時は離れていると心配ですよね~

うちの次女も一昨日ノロウイルスにかかったかも・・・なんてメールが来ていましたが昨日病院に行くとただの風邪だったと言ってました

ママ、参った(笑)
ホントに気が気じゃなかったです
私も旦那も、ケータイはリビングに
放りっぱなしで寝るので
兄ちゃんからの早朝の

  父でも母でもいいから
  気付いた人電話くださーい


というのに気付くのがぐっと遅くなったんです

一緒に暮らしていれば
部屋から出てこないとか
廊下を歩く音とかでも体調の不良がわかるんですよね

うー、ツラかったです(´;ω;`)ウッ

インフルかなぁ

 こんばんは。
 インフルなのかなぁ、やっぱり。高熱が続くとなると、この時期やはりそれが一番疑わしいのは間違いないんだけれど。。。
 今年は、うちの周囲ではまだ誰もインフルエンザにかかっていないんだけれど、そのうち誰かがかかるとバタバタって連鎖しそうで怖いです。
 
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
