スポンサーサイト


久しぶりに姉からの連絡だから
付き合いが悪いと嫌みを言われる前に
こちらからお買い物に誘うと
今日は午後から福岡に行くから、という


福岡に行く=甥っ子のところに行く、というのはわかるけど
もう二十歳もすぎて大学3年も目の前なわけだし
もしや、インフル?Σ( ̄ロ ̄lll)
と心配して聞くと




   友達が泊まりにくるから




はい?
友達が泊まりにくるから?
そのセッティングに親が行くの?
二十歳過ぎた息子のところに?



ちょ、待て
姉よ

それはあなたにとっては安心かもしれない
息子が恥をかくのは姉自身にとっては恥ずかしいことかもしれない

でもね、わが子の将来を考えようよ


息子の友達だよ
そこは頼まれても
自分のことでしょ?と放ってみようよ~( ̄∇ ̄;)










まさか、コン○○○も準備してあげる…なんてないよね( ̄∇ ̄;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとユニークなお姉さん(*^m^*)

いろいろ理由を付けて行きたいのが息子のところなんじゃないですか?

甥っ子が二十歳でんがな( ̄∇ ̄;)

確かにひとりの母親としては
ちょっと面白いキャラではあるけど
じゃ、叔母として甥っ子に縁談があったときに
正直勧めきれないという…

甥っ子のためにも
そこは突き放してやらなきゃ~(苦笑)

あっ、生きてたのね?(笑)
私も「息子LOVE」だけど行かないな~。
ってか、行きたくないが本心かな。

甥っ子さんも「友達が遊びに来る」とか親に言わなきゃいいのにね。
でも、掃除して貰いたいから呼んだのか。

生きてるわよ(#`皿´)ノ

でもさあ、彼女じゃないかもしれないのに
息子のところに行きたくない?
男友達ってわかってればチワワ、行くんじゃないの?

甥っ子は、多分だけど
お母さんを呼んだと思うのよ(苦笑)
だって、上の甥っ子は
不燃物の捨て方がわかんないといって
親を岡山まで呼んでたんだもん( ̄∇ ̄;)
弟もまた、しかりと思うし
姉夫婦も、岡山よりは近いって
そりゃさくさく出かけるでしょーよ(笑)

いや、男友達でも行かない。
それより別れた筈の元彼女から届いたチョコレート。
本人は昨日の雪で帰って来なかったから未だ知らず。(笑)
これを「燃えるごみ」で捨てたいわ~~~。

ちょ、楽しそうじゃん( ̄▽ ̄)
なんで、元カノからわざわざ届くのよ
第一、雪で帰ってこなかったのか
雪を言い訳に帰ってこなかったのか
わかんないし(笑)(笑)

うふふ、何が待ってるのか
おばちゃん、楽しみ~♪

チワワさん息子さんに送られてきたチョコって・・・(^_^;)そうなんだ~~

私も( ̄ー+ ̄) ニヤリ

ところで昨今大学生の会社訪問も保護者同伴があるとか・・・怖いですね~~

ママ、その「会社訪問の保護者同伴」てのは
保護者のほうが積極的にってことですよね

イタイ~~~~( ̄∇ ̄;)

会社でひとりで仕事をしてこうってやつに
保護者がついてくる
そんなやつを会社がほしがると思うのかな?
たとえ、採用されても
それは別の理由があってからだと思う

もうキモチ悪くってしゃーない(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
