

人生って…



♪ ぶっちまっけたーいっが


  ぶっちまっけられない~


  じっんせ~って


  そっんなっもっのぉ~~~♪




コメントの投稿

非公開コメント

ああ、今の私もそんなとこかな~~。

時々、ちゃぶ台ひっくり返したくなる
ホンキでひっくり返したくなる
あるいは、どこかに行きたくなる

でも、金も時間もないし
しがらみを切るわけにもいかない




あぁあああああああああああああっヾ(*`Д´*)ノ"彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに覗いたら? ? ?
何があったんやぁ~~~
きっと忙しすぎるんやろうな~(^_^;)
休暇取ってお休みやねぇ~~

ちょっとね~~~~(笑)

なんか、4~50代の女性が
一気に生活に疲れる現状の端っこに
立ってるよーなもんです

よろしく、先輩( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
