スポンサーサイト


失敗


チビ助自身の怠慢で


遅刻ぎりぎりに家をでることになった


旦那はそれを見越して


送ってゆけるよう身なりを整えていた


でも、チビ助自身の問題だからと


それは旦那と話してたのに


最後の最後に私が


お父さんに頭を下げなさい、といった




旦那が出掛けに


余計なことを言うな、と吐き捨てていった






今日は、私がいけなかった


いつもは、言い返せるところがあるのに


最後に、自分だけ


息子に好かれようとしたのかもしれない




息子のためにも


よくない判断だった




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下の子にはどうしてもどっかで許してしまうのかも~(@@)
私も・・・次男にはそういう兆候あったわ、今から思えばあまーい親だった(^_^;)
甘えてほしい次男はもういない・・・・

チビ助だからってことはなく
なんか、チビ助には
旦那がちょっとほったらかすみたいなところがあって
私的にはどっちも(バカでも)かわいいわが子だから
手をかけたいんだけどなあ

怒るのも手をかける事だよね^^


次男さんの最後の様子
今でも文字で覚えてるわ

そうだよね 怒って怒って そして甘えさせて・・・
そんな事が懐かしいねぇ~って笑い話出来るようになると思うわ
そんな話一杯したかったんだけどね・・・後の祭り  思い出だけ残ってしまって淋しいよぉぉぉ~

ごめんなさい
悲しいこと思い出させちゃって

次男さんも、もっと話したかったって
絶対にゆってるよね
ちーくんのことも
たくさん怒りたかったろうな
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
