スポンサーサイト


すだれ



チビ助の髪の毛は


残念な雑誌の流行にのっとり


前髪だけシェーの「イヤミ」の前歯のごとく


朝、アイロンでまっすぐ斜め前に飛び出している


それも、鼻まであろうかという長さ




おかげで毛先が肌に当たって


目の下のほほはニキビだらけ


肌の汚い男子…汚い(笑)(笑)




そして、親から叱られる時


チビ助はその前髪を楯にして


前髪の間から目だけで上を見る




本人はスゴミを見せてるのかな?


親からは小心者がスダレの間から


思いっきり強がってるようにしか見えない




一体、こいつはいつになったら


親と真剣勝負する気になるんだろ(笑)(笑)




天皇陛下ですら、


今は御簾の向こうから話しかけない




いい加減に出てこーい(笑)(笑)(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

髪型ねぇ~~(>_<)(笑)
ちー高校の私学合格した日散髪行って~
とんでもない髪型して帰って来て・・・ママにメッチャ怒られ、「あした行って帰らされるわ ボケッ」って怒られたら 案の定学校へ行ったら校門でUターン (>_<)月曜日で散髪やは休み、翌日直してもらって学校へ・・又帰されて、短く坊主みたいに・・・
高校通ったからエエおもてって まだ中学なのに
ちっとも判ってなくて・・・幼稚といおうか困ったものです
今の子はまずは髪型から入るのかしら?

ちーくん、やほ~(笑)
その学校、いい学校じゃん
今は、一度学校に入れて別室で「諭され」て
学校へ行ったこともなかったことにされちゃう
そんな学校が多いのにさ
校門で追い返されたってたいしたもんだわ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

いや、チビ助、高2だけど幼稚よ
判断力、幼稚園児かよって
まじで言うこともあるよ

チビ助の通う学校は右へ習えってことはなくて
結構個性がばらばらの校風なんだけど
チビ助が「すだれ」コースへ入っただけで(-_-;)

それでいて、親に頭を下げてお願いすることは
未だにできないのよ(苦笑)
方向違うよって何度言ってもダメだわ
痛い目みたらわかるかな?
でも、少々じゃ懲りないような気がする

もうチビ君は高校生なんだしぃ~善悪は判ってるでしょうし・・・もうその辺にしとったら ナンテネ(≧m≦)ぷっ!
ちーの場合はまだ今は中学生 髪型に目覚めるのは早いかな?って思うけど・・・今の家庭は父は義父だし、母は仕事はするけど外が好きな人だし・・だから我が家にもよく来るんだと思う~つまり寂しいのかも~判っててもどうすることも出来ないけどね
うちに来た時はメッ一杯愛情そ添えてあげるだけ つまりあま~い祖父母(≧m≦)ぷっ!

マダムさんは優しいなあ^^
私は、信頼してないですから~(笑)
さんざんこいつに騙されてきたし
何より私にそっくり
なら、高校生でも全然信用はできん(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

確かにねえ
チビ助は中学卒業するまでは
思い描いてたものがあっても
それ以上のことは何もしなかったなあ

やっぱり進路には影響するって
なんとなく思ってたのかもしれない
今も考えろよって見てるんだけどさ┐( -"-)┌

チェッカーズみたいなんかな~~(*^m^*)
おとなの顔になってる?また、会いたいなぁ

ママ、私と話すときだけ
くそ小生意気な顔になってるよ(#`皿´)ノ

会いに来てくだされ
もっとお気軽にさ~♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
