スポンサーサイト


ヒステリー


昨日は、上司がいなかったもんで


窓開けオンナが暴走した


私のキーボードを叩く音が大きいといわんばかりに


両手で耳を覆って走り去っていった




すると戻ってきてから


自分の仕事を…といっても


とにかくエンターキーを延々と


それもすんごい強さで叩き始めた




その拍子で机上においてあったものが


バウンドして床に転がり落ちたくらい




幼稚園児でも


我慢できる子はできる




逆を言えば


42歳のオバハンであろーが


我慢できない人はできないってことね(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねえ、元上司はこの女を連れて移動しなかったの?
前回は連れて来たんだよね?
今度も連れて行ってやればいいのにねえ。

あたしもそー思う

まーね、元上司も後数年あるし
以前は流されてうちの会社に来たから
俺流に好きなことやっちゃろーじゃねーかって
そう思ったのかも

今度は本社に帰ったからさ
ヤバいことは避けたいでしょ、男なら(笑)

ちなみに今も仕事でたまにくるよ
でも、勘違いしてコーヒー出せとかゆってたけど
この間思いっきり冷たい顔してやったら
今は、窓開けオンナにだけゆってるみたい
あ、でも気を利かせて
年寄りオンナもコーヒー淹れてるか(ΦωΦ)

年寄り女もまだまだ居る訳だ。
一体いつまで居座る気かね?
とりあえず、どっちか一人追い出しちゃえ~~。

年寄りオンナは調子いいからね(笑)

誰にでも、この人におべっか使っとくと
自分は優遇されるっていうと
全然、恥も感じずすっとくっついてく

この2~3年で根性知ったわ(笑)(笑)

とりあえず、どっちか…というよりも
どっちも追い出したい(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
