スポンサーサイト


法事と救急車


土曜日・日曜日と

姑が、救急車で「運ばれた」




…が、救急車じゃなくても車で5分のところにある

かかりつけ医に着いたときは

訴えた症状はなく…




夫も私も仕事に出てるので

夫がお願いしてるナースの方が対応すると

タクシーで帰してくれるのだが

度重なる救急車騒動に病院も呆れたか

日曜日は「担当医の指示」で夫が迎えに行った

担当医は義母の顔すら見てないらしいんだが…




かかりつけ医からも

「厄介者」と認定されつつある今日この頃




で、義母はホントは何を訴えたかったかというと

息子を法事に出したかったらしい




その法事というのは、よく仏教で見るそれとは

義母のところはちょっと違うので

私のいないところで

直接息子にだけ頼みたかったようだ




たださ、救急車って緊急車両なの

痴呆なのか、それともそこまで私を嫌ってるのか(-_-;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
 アップ内容がアップ内容ではありますが、書き込みがあって安心しました^^
 しかしまぁ、、、救急車連投は困りますよ。いま被災地方面でそんなことやったらマジでしばかれますよ。

樽井さん、こんにちは^^
九州に住んでるので今回の震災にはほぼ影響なし
でも、さすがに指が動きませんでした

更に、仕事のことと
この義母のことが震災と同時に起こって
そりゃもう私の中では大パニックでした(笑)

もう既に、義母の中では
救急車は緊急時に呼ぶという判断が
できなくなってしまってるようなんですね
困った(-_-;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
