スポンサーサイト


素直に

3月も出費だらけだったけど

4月、5月も出費が続くので

4月に出かけるはずだった宮崎行きを

延期しようかと夫から提案



兄ちゃん自身からも、

来てもいいけど、俺ずっといないよ、と

牽制とも取れるメールが届いていた




いちお、聞いといてって言うので



   行ったほうがいい?

   行かない方がいい?



とメールを送ってみた

すると



   まあ一応きていいんだが(´・ω・`)


      
    ………
 



来て欲しければ来て欲しいと言えよ( *`ω´)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でっ 行く訳?ヾ(@^▽^@)ノわはは
↓甥っ子さん 九州に帰っても大変でしょうね
先日も九州地震あったばかりやしぃ~まっ親御さんが側に置いときたいんでしょうけど・・将来別の意味で興味津津

マダム、ね~、この言い草┐( -"-)┌

ここしばらくね、彼女がいないのよ
それと仕送り減ってるからな~
部活で後輩入ってくるから奢ることも多々あるらしいし
そりゃ親に来て欲しいよねえ( ̄▽ ̄)

でも、行っても置いてくる金はない(。+・`ェ・´)キリッ

甥っ子は、大人が将来の芽を摘んじゃったかな?
親にしてみれば手を出すほうが
親自身は安心できるもんねえ
私、何度旦那に「余計なことするな」って
息子達のことに関して怒られたことか(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
