スポンサーサイト


嘘つき


昨日は、週末の宮崎行きに備えて

兄ちゃんに食べさせてあげたいものとか

兄ちゃんにもってってあげたいものとか

いろいろそろえる予定だった




   寝てもーた( ̄∇ ̄;)



先ほど、兄ちゃんとメールをした

何が食べたいと尋ねると

故郷色のもの、というので…




   肉じゃがとか?


   いちお、牛すじの煮たの

   ローストビーフ

   ハンバーグを少しずつは

   もってってあげよーと思ってる




と返すと



   さんくす



とメールが届いた




おかーさんは、嘘つきです(`・ω・´)キリッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嘘つきは泥棒の始まりですよ、お母さん!
ちゃんと作って行ってあげてよ。

そうや~そうや♪
全部作ったげてよ (⌒▽⌒)
さぁ~月曜日楽しみやなぁ~ チワワさん!

えー、だってチワワ~
日曜日は私だって休みたいのよぉ~~
今日も作りたいけど、
既に睡魔が、睡魔がぁああああ(笑)(笑)

い…いちお、材料は買ってあるよ
今日はおうちがハンバーグで
買い足す分も考えてるけどさ( ̄∇ ̄;)ノシ

>さぁ~月曜日楽しみやなぁ~ チワワさん!

いぢわる( p_q)エ-ン

言い訳はダメ!
可愛い息子の為なら睡魔くらい吹っ飛ばせ~~。
ねえ、マダムさん。(笑)

くぎ煮もちょっとだけ持って行ったげて~~~

チワワ、昨日はお出かけしてましたが
このサッカー好きの私が
昨日のチャリチーマッチに寝るくらい
疲れておるのだよ

…てなことで、睡魔には勝てんお年頃(笑)

くぎ煮、え~、持ってくのぉ~~
や~だ~
おうちで消費してしまいたいぃ~~~
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
