スポンサーサイト


嫁姑バトル

昨日は、義母の定期健診に付き添った

いつもは息子とふたり

だが、昨日は義母の中では

「恋人」と化してる息子の、にっくき「恋敵」が一緒




痴呆というよりも

以前から、家にいれば横になってテレビの義母は

あっという間に足腰が弱まり

杖を突いても転ぶ始末



ということで、私が手を貸すんだけど…




最初は本当に尿意があったんだろう

(ということにしておきたい…笑)

私が手を貸し

座るまでを見送っり

音がしたら戸を開けまたベンチまで連れて帰った




その後に、旦那と話した

それが姑根性に火をつけた



その後、1時間に9回

トイレに連れて行って戻ってを繰り返した

1~2度は

   「トイレッ!」

と怒鳴った(笑)(笑)



ちなみに、旦那とふたりで検診に来てるときは

約3時間の待ち時間

1度トイレに行くか行かないからしい



ちなみに、午後から親戚が集まった時も

30分くらい一度もトイレには行かなかった




ほぅ、お義母さんよ

嫁がそこまで憎いか( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、面白いお義母さんだねえ。
でもさあ、普通だったら憎たらしい嫁の手なんか
絶対に借りたくない筈(私ならね)なのに
何度もやって繰り返して貴女の根性試したのかも?
充分にバトルには貴女が勝ってる思うよ~~ん。

こうさ、義母は「母」やってないから
実際は「息子」の連れてきた「嫁」じゃなくて
自分と「カレシ」を争う「女」なわけよ^^
だからいずれは、自分のものになるって
そう思ってるみたいなふしがある(苦笑)

やきもち妬いてるのよ
「カレシ」が自分以外の女としゃべってるのが
気に喰わないのだ~(笑)(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
