スポンサーサイト


高校3年生



♪あ~あ~あ~あ~あ~

 こ~こ~さんねんせ~♪



なんと、あのチビ助も
今日から高校3年生です
多分…

お呼び出しがかからなかったから
多分大丈夫と思うんだけど…( ̄∇ ̄;)


ついでに、兄ちゃんも
大学3年生です
実はこいつの3年生のほうが
もっと危ないんだけど…( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互いに三年生どうし オメオメ\(^▽^)/
お兄ちゃんは就職活動ですか?
今のご時世大変ね(^_^;)さるちゃんが心配しなくても大丈夫よ ウンウン

子供の事や義母の事心配ばかりしてたら参っちゃうよ

マダムさん、ありがと~( ´ ▽ ` )ノ
さっきマダムさんのコメント見た後
兄ちゃんにメール入れました

無事、3年になれて
研究室も決まったようです( ̄∇ ̄;)ヒトアンシン
チビ助は、今のところ私のところにも
そして旦那からも
学校からの連絡はないようなので
多分大丈夫でしょう( ̄∇ ̄;)コワカッタ

最後のひと言に泣いてしまいましたよん(。┰ω┰。)

昔の話

そうですか、お二人の息子さん、大きくなられましたね。

さるび~さん、「高校三年生」、ご存知でしたか。
わたしが高校三年生のときに「高校三年生」がヒットしたのですよ。舟木一夫の・・・。

(あ~ぁ、年が分かっちゃう)

余白さん、こんにちは^^
そうそう、ネットをずっと続けてると
あら~、○○さん(もちろんハンドルネーム)のお子さん
もうそんな年にって、
ほぼリアルと同じ状況を感じるんですよね(笑)

「高校三年生」が高校3年生の時にヒット
いつの歌かググってまいりました




あたし、1歳…( ̄∇ ̄;)

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
