スポンサーサイト


ピンク


毎日会社には

大体2~3種類のパターンで同じ服を着てる

制服廃止になってめんどくさいんだもんw

男性のスーツと違って

考え始めるとキリがないのだ┐( -"-)┌



冬場は大体黒ベースだったんだけど

さすがに気温も20度くらいになったら

そーゆーわけにもいかんかと

今日から薄いピンクのアンサンブルにした



おお、だ…..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~ピンクのさるちゃんね\(^▽^)/
いいなぁ~神戸はまだまだ肌寒い感じ(^_^;)
何を着ていいやら~又週末はお天気崩れるしぃ~
先週の土曜等は半そで着れたのにね(一日だけど(>_<))
なかなかすっきりしませんねぇ~

事務所の中に桜が咲いたんだね~~

私も若ぶって首元のあいた服を着てるけど、寒くって寒くって・・・首にスカーフ巻いたまま仕事してます
それに事務所の足元の暖房器が離せません(^_^;)

マダム、おはよ~( ´ ▽ ` )ノ
こっちも今日は少し薄ら寒くなったよ
予想最高気温も2~3度低いみたい
でも、湿度が高いから
肌表面が気持ち悪い
そしてまた冬の装いに逆戻り(笑)

認めたくはないけど
年々、気温の変化に対応できなくなってるし(-_-;)

うん、昨日は気候もよかったし
まったく桜~って感じの色だった

クビにスカーフ巻いたまま…わかりますよん
今も、マダムのコメントにも返したけど
年々気温の変化についてけなくなってきて
会社に再就職したころは
なんでひざ掛け?なんて思ってたけど
今日も今、ひざ掛け使用中です(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
