スポンサーサイト


微笑がえし


元キャンディーズの田中好子さんが亡くなりました

夜のニュースを見て驚いたんですが

享年55歳

やっぱり若いですね…




今年は震災復興モードということもあるのか

流れてくるのは聴かなかったですが

大抵毎年春になると




  ♪はるいちばんが~ 

   そ~じしたてのぉさあっしのまどぉに~♪




とどこからともなく流れてきてました

彼女達が復活して唄ってるわけではないけど

この曲は自分に、そして子供達に重ね合わせて

毎年春になるとなんとなく口ずさむ歌です



  ♪1 2 3 あのさんさろで
   1 2 3 かるくてをふり
   わったっしたっち~
   おわかれ~な~ん~でっす~よ~♪





スーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も驚きました。
ずっとお元気だと思ってたらずっと癌と
戦っていらっしゃったそうですね。
それにしても若過ぎる・・・
最近 お知り合いの方がまだ40代なのに
癌で亡くなられたところなので ちょっとショックです。
早く全ての癌が完治できる病気にならないかなと
思います。

Kayoさん、ご無沙汰してました
やっとフツーに戻ってきたので
ヨロシクお願いしますね^^

昨日11時台のニュースで聞いたときは
うっそぉーって実感なかったんですが
今朝のニュースで20年もガンの恐怖と
隣り合わせで生きてきたと聴いて言葉がありませんでした
20年…
今日は長男の誕生日ですが
息子が1歳の時から今日までです
それはそれは長かったでしょうね

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
