スポンサーサイト


Happy Birthday !! 兄ちゃん、21歳♪

今日は兄ちゃんのお誕生日です^^


なんと、成人して
1年も経過してしまいました

いないと時間の過ぎるのが
早いったらありゃしない

この調子だとお仕事で
また離れて暮らすと
あっという間に

年をとり
結婚し
子供ができ

…ってことになるでしょうな~( ̄▽ ̄)



まあねえ、
私が兄ちゃんを産んだのは
20代だったけれど
来年には50歳になるわけなので
当然ちゃ~当然(笑)

すんなり手を離れてくれよぉ~~~~( ̄∇ ̄;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんおめでとう\(^▽^)/
21歳かぁ~~
無事大学卒業して社会人になって無事婚約して結婚♪
もうすぐだね なんて~急かしちゃぁ~焦るよね(^_^;)
でも案外速かったりして~
もうちょっと離れないでよぉぉぉ~なんて言ってるうちがいいかもよ

さっき用事があるから
ケータイいれてケロってことで話してたのね

彼女は?( ̄▽ ̄)と聞くと
今はいないそーで。
1~2年の間に数人いたから
エライ今回は間が空くなあと言ったら
ひとりの方が楽なんて言い出したので
いや、結婚しなさいよ
お母さんは面倒なんて見んよ(; ・`д・´) と
叫んだところでっす(笑)

やっぱり就職は関西辺りで
そこを足場にマダムとママんとこに入り浸る…と(笑)(笑)

おめでとう!

おはようございます。 
 出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

樽井さん、ありがとうございます
考えたら兄ちゃんが農学部に行ったのも
樽井さんの

 もやしもん、おもしろい

が、一番の原点だったような気がします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何がきっかけになるかわからないものです

 こんばんは。
 何がきっかけで、色々なことに弾みがつくかわかりませんね^^
実は自分も唐突ながら、東北に本格的に移ろうかと考えていたりします。

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

男の子だし、彼女が居ないとかまだまだ結婚しないなんて言ってるから大丈夫~~
なんて大間違い!近頃、早い子はあっという間に結婚が決まってしまうからね(*^m^*)
来年の今頃にはもうすぐばあばです~~なんて事になってるかも(*^.^*)

樽井さん、東北って
やっぱり仕事の関係でかなあ?
今は業者さんがいても足りないだろうし…と思ったけど
実際はどうなのかな?
後でブログにお邪魔します^^

ママ、ありがと~^^
あんな兄ちゃんも21歳になって
少ししっかりしてきたようにも見えます
それでも、親から見ると危なっかしいけど(笑)

20歳過ぎたから、子供ができたら
ちゃんと相手に対しての責任を全うすること
そして資金援助はしないと父親から言い渡されてるので
避妊はしっかりしてるようですよ
後は失敗しないことを願うのみです(笑)(笑)

知人から、息子の子供は奥さんの子供で
やっぱり同じ孫でも違うらしいですよん
ただ、マダム見てればそーでもないかと(爆)

カギコメさん、ありがと~^^
待っておりましたよん。
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
