スポンサーサイト


一日お仕事


今月の給料は
私よりも、契約社員ウザ子の方が
金額が多かったです


で、頑張ってお仕事をしました

いや、給料の額を増やすんじゃなく
今日は五十日で単純に仕事が多かったんですが…


そして、仕事をしながらなぜウザ子の方が
金額が多かったのがわかりました


禁じ手なのか
それともみんなそうやって金額を増やしているのか
今月、やってみようと思います


年寄りオンナが勤務日数の管理をやって
それを基礎として給与が確定するのですが
多分、年寄りオンナはわかってるので
仲良しウザ子は許して
私は許さないってことができるのか( ̄▽ ̄)


権利の実行で~っす♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マダムの会社の得意先さん20日〆なんだけど、連休があるから早めに閉めて請求書送って欲しいと・・・・それが7日〆で10にまでに送れって言うんです

めっちゃ早い(^_^;)連休いつから始まるんでしょうね

二人に負けないで!ガンバレ~~

はぁああああ?( ̄∇ ̄;)
20日〆が7日〆?
それを、お休みが多くていい会社というべきか
不況だねえっていうべきか…。
昨日から今朝の経済ニュースは
軒並み、自動車製造が落ち込んだという話でしたね

う~ん、うちなんてビンボー会社のくせに
カレンダー通りのうごきですよん┐( -"-)┌

うん、さっき禁じ手実行してきました( ´ ▽ ` )
それで、苦情が出れば出たで(笑)
旦那も、
いいんじゃない?やってみるだけやってみれば
とゆってくれました

反対がなければ厚かましくなろう!
これは彼女達が「教えてくれたこと」ですもん( ̄▽ ̄)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
