スポンサーサイト


48歳お疲れ様^^



明日が私のお誕生日です

ということで、48歳は今日でサヨナラです



もんのすごくいろいろあったようで
でも何とかクリアできるもんだなって
人間の適応能力にびっくり



そんで、48歳の時に慣れたことにプラスして
また49歳でいろいろあるんだろうなあ



どちらにしても…


48歳の私、お疲れ様
まだまだやることやりたいこと
たくさんあるからがんばろっと♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

49歳のお誕生日おめでとう~~~~。

今日はお休みでご主人とラブラブでお祝いかしらん?
今日を機にタイトルを「50になるまで・・・」に変えたら?(笑)
今年も一年、色々とあるだろうけど頑張ってね~~。

もう一回、「49歳の誕生日おめでとう~~」

お誕生日おめでとう\(^▽^)/♪
そうや~ご主人とラブラブディナーですよね
そして 夜景を見て・・・
うぅ・・うらやましい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

おめでとうございます。

 お誕生日おめでとうございます!!
今年も、さるび~さんにとって実り多い一年でありますように。

おめでとう~~!
最後の40代を楽しんでね

体調の変化にも気を付けてください

お誕生日 おめでとうございます。
私の場合40代は楽しい50代を迎えるための
試金石だったような気がします。
本当の意味での大人になるには超えなきゃいけない
年代じゃないかな。
(私は神様が大甘にしてくださったような・・・^^;)
それを頑張ってクリアするとご褒美に
楽しい50代が待っていますよ♪
だから もう一踏ん張り 頑張って♪

お誕生日おめでとう~。
最後であっても40代、いいっすね~(笑)
大変でも充実してれば^^いい1年にして下さい。

体調の変化も大きい年代だね。
落ち込むこと多かったけど、やっと落ち着いたよ。

おめでとうございます

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。v-272

お若いなあ。
羨ましいです。

ますますのご発展をお祈りいたします。

チワワ、ありがと~( ´ ▽ ` )ノ
去年も目一杯だったけど
今年も来年も、頭が痛くなるくらい目一杯だわ

そーです
27日は旦那とLOVE×LOVEでした♪
後何回こうやっていられるかわかんないし
今のうちにべたべたしとく( ̄▽ ̄)

マダム、残念でした
ラブラブはディナーじゃなくランチ
それも渋いメニューだったんですよ( ̄▽ ̄)

夜はチビ助にいやいやながらも
バースデーソングを唄わせました(笑)
兄ちゃんは日を越してすぐに
メールくれたよん♪

樽井さん、いつもコメントありがと^^
いろいろと考えさせてもらってます
そういえば東北はどうなったんだろ?
コメントしようとして
時間がなくなってできませんでした
また後で見てこなきゃ
お祝いの言葉、ありがとうございました♪

ママ、ありがと~^^
40代最後ねえ
50歳になると気をつけなきゃいけないことって
なあに?
今のうちに気をつけておくこととか
思い出したら教えて~( ̄∇ ̄;)

Kayoさん、ありがとうございます
試金石かぁ…
なんか、ここ2~3年いろいろありすぎて
確かに私の場合はその前が大甘で(笑)(笑)

50台は楽しいらしいですね
諸先輩方を見ているとそりゃ確かにって思います(笑)
でも、そうでない方も知ってる
それまでの人生が反映されてくる年代なのかしら?
私も後1年残されてると思って頑張って
自分を磨いて周囲に気を配っていきたいと思います^^

おおっ、久しぶりのうらんちゃん登場!
やっぱり私の中ではうらんちゃんなのよ(笑)
充実はしてるけど、なんかもう
体が付いてゆかんよ┐( -"-)┌

でも、今年はひとりでふらふらを
また始めようと思ってる
いつも、誰かと一緒じゃーね
ひとりののんびりさを再び楽しむ元年にしたい
カメラなんて欲しいけど予算なし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

余白さん、ありがとうございます

若いなあという言葉に
ふふふと笑ってしまうのは
やっぱり私もどこかに女性の部分を残してるんですよね
よかったわ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

また、今年も勝手なペースでブログやってきます
ヨロシクお願いしますね
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
