スポンサーサイト


阪急電車


有川浩のベストセラーなんですね

この人の作品は読んだことなくて

ツイッターのフォロワーさんが読んでたので

なにげに文庫を買って読みました




ママ~

今津線に乗りたい~~~~

2年経ったら行くから

付き合って~^^



マダム~

ゆっくりでも一緒できそうだったら


付き合って~^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阪急電車 学生時代私の行動範囲内(爆)宝塚にはまってたからなぁ~
ぜひぜひ待ってるから行こうね

マダム、ありがと~
すごく関西関西してる作品だった^^

映画化されてるみたい
今、上映されてるんだけど
大分はちょっと遅れてみたい
大分でもああはなんない
関西のお話でした♪

私は宝塚市出身で今津線 逆瀬川駅に住んでいました。
だから この映画がすっごく見たくって・・・
DVDになるのをとても楽しみにしています。
でも スクリーンで見たいな。
残念!!

いい沿線ですよ~

 是非是非乗りにきてくださいね。本当にいい電車、沿線ですよ^^ うちはKayoさんところから、四つ五つ南にくだった門戸厄神の駅前に住んでいます^^
この沿線は、あの小説のまんまにのどかでのんびりしていて、いい沿線です。

 東北の件については、今日か明日にまたしっかりと自分とこで書く予定ですが、やっぱり来年にはあちらに移住すると思います。
 

Kayoさん、今までは読めなかったけど
今は大丈夫

 さかせがわえき

ですよね^^
すごくいい雰囲気のところだった
ツバメの巣のあるのはどこの駅だっけ?
見に行ってみたいです♪

樽井さんが今津線沿線に住んでるとは
ちょっとびっくり!
自分の住んでるところが小説になるなんて
うらやましいな~^^

ただ、この駅名だけは読めませんでした
小説内にもルビ振ってなかったよーな気がします
なんて読むんですか?
ググればわかるけど、それじゃつまんない
コメントに入れてくれるまで
のんびり待つ、それがなんとなく似合うような

だって、今、読めなくても困らないし
待つ時間てワクワクして楽しいでしょ?^^

来年、移住ですか
そのことをまた詳しく教えてくださいね
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
