スポンサーサイト


おひとりさま


最近は夕方にお散歩に出てる




以前は姉と

そして旦那と

一緒にお散歩してたんだけど

相手のスケジュールとこちらのスケジュールが合わず

いつの間にかなしくずしだった




なので、ルートを自分で考えて

自分の好きな時間を選んで

できる限り嫌になんないように

高低差の少ないルートを探して

ひとりでとことこと歩き出した



   正解( ̄▽ ̄)


なんだ、こんなことなら

もっと早くにおひとりさまで動けばよかった




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は昨日日中に1時間ほど~。
運動不足だったからねぇ、買い物も兼ねて。
いいお天気の日だったんですよー
帰ってからチョコアイスを食べ、気が付いたら疲れて昼寝してました~(爆)
夕方がやはりいいね。(笑)
田んぼのあぜ道が一番好き。カエルの声聞きながら♪
この辺、もうないんだよね~。(寂)

昨日、旦那が早く帰宅るってーので
いつもより2時間早く4時に出たのよ


 死ぬかと思った…(-_-;)


今は原発事故で一気に注目されるようになった
自然パワーだけど
ホントに日がさんさんと照る中で
1時間歩き通しに歩いたら
計算なんかいらない
まぢですんげーパワーって思ったわ
死んでしまうよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私も田んぼのあぜ道大好き
それに、足にとっても
アスファルトやコンクリートよりも
ずっとずっと優しいんだよね^^
こっちもあぜは少なくなっちゃった(´・_・`)

長く続けるにはマイペースが一番かも知れないですね~

あぜ道 いいですねぇ~
これからはチト暑いと思うから~朝だね
テカお休みの日しか歩けなくなるかぁ~(^_^;)
ひとり歩きにはお気をつけて(≧m≦)ぷっ!

ママ、ホントにそう思う
昨日も旦那と一緒にお休みをとって
夕方歩こうっていうけど
湯布院を一日歩くんだから
大丈夫と結局お散歩できなかったの

お散歩の方が心地よい疲れなんだけどなあ

マダム、あぜ道なんてとんでもない
私のお散歩コースは全部団地内です
それも歩道があるある程度車両の多い道

ところが夕方になると
もうそこここから同じくらいの年齢の男女が
うじゃうじゃとw
実はもうちょっと暗くなると
男性ひとり
夫婦と見られるペア
ご近所の井戸端会議仲間
と、とにかくいろんな人が
お散歩を始めるのだ
にぎやかだよ~ん^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
