

お断り


母が、心筋梗塞で
昨日の朝、救急搬送されました


最重症ということで
まだICUに入っています


ブログは急がなくて
いつもののんびりペースではアップする予定ですが
コメントにも
ちょっと元気がなくなるかもしれません


ごめんなさい


コメントの投稿

非公開コメント

くれぐれもご自愛を

 非情に心配で不安で仕方がないかと思いますが、そんなときほど、くれぐれもご自身のお体もご自愛してくださいね。

ありがとうございます。

母もですが
ずっとブログを見てればわかるんですけど
姑も違う意味で急を要するんで
軽くパニック状態になりそうです( ̄∇ ̄;)

母には、毎日帰途に様子を見に寄る予定です
79歳という年齢を考えれば
今日は面会できないかもしれなくても
明日は面会できるかもと考えられるだけ
幸せだと思います
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
